掲示板

もうすぐ冬休み 学校だよりNo14を発行しました

投稿日時: 2022/12/21 双葉中学校

12月22日付けで学校だよりNo14を発行しました。

メニュー>学校だより からご覧ください。

 

2学期間、本校教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

また、学期末の学校評価アンケートにご協力いただきありがとうございました。

その中で、学校の取組に対して、お子さまの成長への喜びの言葉や感謝の言葉を寄せていただきました。

子どもが学校を楽しみにして元気に登校する姿や部活動に熱心に取り組む姿に対する保護者の皆さんの喜びの声に、私たち教職員もたいへん嬉しく思います。

一方で、授業の指導や子どもへの関わり、家庭学習の充実などに対してご意見やご指摘もいただきました。

よりよい指導・支援に活かすことができるよう努めてまいりますので、3学期もどうぞよろしくお願いいたします。