掲示板

離任のご挨拶

投稿日時: 03/30 9:46 双葉中学校

双葉中学校保護者の皆様

 

やわらかな春の日差しの中、桜のつぼみもほころびはじめ、躍動感を感じる季節となりました。

保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。                                

さて、この度の異動によりまして、五名の教職員が転任・退任いたすこととなりました。

双葉中学校在任中は、明るく素直な子どもたちと楽しく過ごさせていただき、皆様方から数々のご協力やお力添えをいただきました。

お陰さまをもちまして、それぞれが本校での勤めを全うすることができました。心より厚くお礼申し上げます。

四月からは、転任地や役職を変えて過ごすことになりますが、皆様よりいただきましたご教示を胸にしっかりと刻み、これを大きな心の支えとして、誠心誠意努力してまいる所存です。

今後とも一層のご指導とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

後になりましたが、お子様の健やかな成長と社会に大きくはばたいてくれることに大きな期待をかけ、ご家族皆様並びに双葉中学校の益々のご発展を祈念いたしております。

本来ならば、皆様方お一人お一人に直接ご挨拶申し上げるのが本意ではございますが、寸書をもちましてお礼のご挨拶とさせていただきます。

 令和六年三月三十一日

 

五十嵐 光寛

林 香織 

小菅 和可菜

中川 和之 

西沢 敏朗