2023年5月の記事一覧

滋賀銀行様、須戸電設様からテントを寄贈していただきました

有限会社須戸電設 代表取締役 須戸様、滋賀銀行近江町支店長 小林様、担当いただいた中島様のご臨席のもと、SDGs私募債贈呈式を行っていただきました。

本校からは、生徒会長 飯塚さん、副会長 中田さん、吉田さんが出席しました。

SDGs私募債により、グラウンド用大型テントを贈呈していただきました。

今年度の体育大会の取組から,全校生徒の皆さんの熱中症対策に活用していきたいと思います。

卒業生の志を応援しています

本校卒業生で、自衛隊学校に進学された世森さんが、制服姿で来校してくれました。

幼いころから自衛隊員として人々の役に立つ仕事をしたいという志をもって努力を積み重ねた

世森さんは、自らが志した夢に向かって全力で頑張っています。

双葉中学校で学んだことを誇りにして、がんばってください。応援しています。

※ご本人の了解を得て掲載していますので、情報の取扱いには十分注意してください。